レビトラジェネリックには様々な種類があります。個人輸入代行を利用して購入する事が出来ます。

コンテンツ

レビトラジェネリックの種類

レビトラジェネリックとは、レビトラをベースに開発された薬で、すでに開発された薬を元にしているため開発費なども安く済みます。そのため販売価格も低く設定できるため、安く購入する事ができます。

ジェネリックは元となる薬の特許が切れないと作れませんが、インドは他の国に比べてその基準が多少違うため特許が切れていなくてもジェネリック薬を作る事ができます。

レビトラは実はまだ特許が切れていませんが、インドによってジェネリックが作られているため海外ではすでに流通している薬となっています。

その種類は豊富で、国内で人気の高いものだけでも10種類以上あります。中には勃起を促すだけではなく、早漏防止効果が加わっていたり、ゼリー状のパックで飲みやすく工夫されているものもあるので、自分にあった薬を選ぶ事ができます。

>>レビトラジェネリックの詳細はこちら

レビスマ

作用の速さNo.1・親切な日本語表記パッケージのレビトラジェネリック

レビスマは、スマート社が製造するレビトラのジェネリック医薬品です。
最も即効性のあるバルデナフィル塩酸塩を20mg配合しているため、効き目が早くまた持続時間も約5時間程度となっています。
20mgはバイエルの先発薬レビトラ錠でも多いほうにあたるため、最初はピルカッターで半分に割るのが良いでしょう。
また1錠ずつシートに点線がついており、箱ではなく錠剤1個分を財布・ポケットの中に入れ持ち運ぶ事が出来るので、外出時に最も向いているレビトラジェネリックと言う事が出来ます。

バリフ

日本で人気No.1ともいわれる即効型レビトラジェネリック

バリフは、アジャンタファーマ社が開発したジェネリック医薬品です。
レビトラの効果を同じ有効成分で再現した最も即効性のあるED治療薬の1つと言えるでしょう。
有効成分はバルデナフィル塩酸塩を20mg配合で1シート10錠入りとなっています。
効き目の早さや持続時間からかなり日本でも人気のレビトラジェネリックの一つであり、同社の製造中止を受け一時期売り切れが続出した事でも有名です。
レビトラ20mgは専門クリニックで貰えるレビトラ錠よりも成分量が多めとなっているので、最初はピルカッターを使い半分に割るのが良いでしょう。
見た目からED治療薬とばれる可能性も少ない日本でも人気No.1とも言えるレビトラジェネリックです。

ジェビトラ

種類によっては早漏防止効果もあるレビトラジェネリック

ジェビトラは、ED治療のジェネリック医薬品の中でもシリーズ品となるお薬です。
これらのお薬を手がけるサンライズレメディー社は他にもジェビトラゼリー(ゼリー形状タイプ)やスーパジェビトラ(ジェビトラに早漏効果を加えた治療薬)も製造しています。

同社の商品が全てレビトラ錠と同じバルデナフィル塩酸塩を含有している事は間違いないでしょう。
そのため効果も作用時間も(添加物を除いて)同じである事は言うまでもありません。
ジェビトラは1シート10錠入りで20mg/40mg/60mgと3種類に分かれており、効き目具合に応じて使い分ける事が可能なレビトラジェネリックです。

本来のレビトラ錠と比べて20mg/40mgは強めに思われるかもしれません。
しかし日本の成人健康男性18人を対象としたバルデナフィル塩酸塩を用いた実験では14日間飲ませ続けた結果、特に異常も無く毎日成分も毎日代謝され体に残らない事が過去に実証されています。
副作用/併用禁忌薬をお飲みの方/バルデナフィル塩酸塩に対して服用に注意が必要な方を除き、効き目が少し弱いと感じる方は試してみるのも良いでしょう。

ただし初めて服用される方は副作用が大きく出て危険な可能性があるため、最初はピルカッターを使い半分に割るのをおすすめします。

ブリトラ

馬のマークで有名なレビトラのジェネリック

センチュリアン社が製造するブリトラは、シート裏面にウマのトレードマークが描かれたレビトラジェネリックです。
同社は他にも数多くのED/早漏等の症状に用いられる医薬品を製造販売し、代表するウマのマークが記載されています。
全てレビトラ錠と同じバルデナフィル塩酸塩を含有している事は間違いないでしょう。
効果も作用時間も(添加物を除いて)同じである事は言うまでもありません。
ブリトラは1シート10錠入りで20mgのみとなっています。

サビトラ

紫/緑のパッケージが特徴的なレビトラジェネリック

サビトラは、比較的最近設立された製薬企業サバメディカ社より製造されるジェネリックです。
効果・作用時間ともにレビトラと同じく働くバルデナフィル塩酸塩が含有されています。
1箱1シート10錠入りの10mgは紫色のパッケージ、20mgは緑色のパッケージです。
比較的箱もそんなに大きくないため、サビトラであれば外出時に持ち運ぶのにも便利な場合もあるでしょう。
ただし1日1錠を越える服用は、副作用の可能性を高める原因になるのでお控え下さい。

シルビトラ

バイアグラ+レビトラの夢の合体型ジェネリック

シルビトラは、バイアグラの勃起力&レビトラの即効性を合わせた最強のED治療薬です。
有効成分にシルデナフィルクエン酸塩100mgとバルデナィル塩酸塩20mgを含有しています。
そのためお互いのメリットを引き出す事が出来ますが、その反面副作用も強めとなるので服用する際には注意が必要でしょう。
合わさっているとは言え、満腹の状態で飲むと効果は薄れて無くなってしまう可能性もある事から、なるべく空腹時の服用が推奨されています。
他のED治療薬で合わなかった方にはとても頼もしいジェネリックの1つでしょう。